OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[384] おめでとうございます。 投稿者:野々村フミヤ 投稿日:2021/11/20(Sat) 21:25  

俺は相変わらず四日目になるかもです。
夏休みも二年とかなると…!

久々のビッグサイト、ご安全に!

https://www.pixiv.net/users/2747789


[383] Re:[382] なんとなく 投稿者:ローライ 投稿日:2021/11/20(Sat) 20:13  

あれれ、そうですか。何も変えていないのですが。ただ、わたしはグーグルクロームを使っているので、グーグル側の仕様変更はありえると思います。


[382] なんとなく 投稿者:しばやん 投稿日:2021/11/20(Sat) 09:01  

フォントが変わった気がするのは俺だけ?


[381] Re:[380] コミケ99冬 投稿者:ローライ 投稿日:2021/11/14(Sun) 00:00  

しばやんさん、こんにちは。
コミケにサークル参加します。
12/31金曜日 東地区“ミ”ブロック−04bです。
ラル5を出します。ご期待ください。


[380] コミケ99冬 投稿者:しばやん 投稿日:2021/11/13(Sat) 09:48  

お久し振りです。

今年の冬コミ、開催するようですが、参加なされるのでしょうか?
御身体に気を付けて、楽しんで下さい!



[379] Re:[378] 打ち止め? 投稿者:ローライ 投稿日:2021/08/14(Sat) 00:38  

うーん、シリーズ終了ですか。やはり挿絵がないというのが
致命的と感じます。表紙は気合が入った良いものばかりなので、
同じイラストレーターではないとしても挿絵の作家を選定すべき
だったと今さらながら思います。


[378] 打ち止め? 投稿者:しばやん 投稿日:2021/08/13(Fri) 11:48  

星界社の倉田悠子ノベルズ復刊、8月分の発売がありません。
どうやらサマーウィンドが致命傷になったもよう。
ファンのかたには申し訳ありませんが、
他に数ある候補の中から、わざわざアレをチョイスして自爆って。。。

お疲れ様でしたwww


[377] Re:[376] お久しぶりです 投稿者:ローライ 投稿日:2021/07/26(Mon) 10:01  

夜光精さん、こんにちは。

> BBSの方で星海社FICTIONSの書き込みを見ましたが出版社の方も
> 手探り状態な感じでしょうか。

そう感じます。あまりにも長い時間が経過したので、過去の
読者と新規の読者、どちらに比重を置くべきか、決めかねて
いるようにも思えます。
旧作を装いも新たに、と復活させる事例が昨今増えています
が、どのようなアプローチをとるべきか、これからも試行錯誤が
続くのでしょうね。


[376] お久しぶりです 投稿者:夜光精 投稿日:2021/07/25(Sun) 14:08  

どうも、お久しぶりの夜光精です。

BBSの方で星海社FICTIONSの書き込みを見ましたが出版社の方も
手探り状態な感じでしょうか。
こちらはアマゾンで情報を見ましたが判型が大きくなったのはいいが
値段も上がるとはなあ(^^;)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -