OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[175] OK、ちょっと落ち着こうか。。。 投稿者:しばやん 投稿日:2015/01/17(Sat) 14:50  

SINさん、ローライさん、こんにちは。

> しばやんさんが一緒だとoff会本当に楽しいですので(^^)y
> だいぶ先ですが会えるの楽しみにしています。

> 今年はぜひオフ会を開催したいと考えています。第一弾は
> 春のお花見シーズンぐらいに、第二弾はしばやんさん来訪に
> 合わせて、9月ぐらいに開催するつもりです。
> 続報をお待ちください。

いや〜ハードルが上がりまくってますなぁ。。。
皆さんのサイン色紙貰えるなら行きますwwwww

あ、通販注文させて頂きました。
例によって例の如く新刊は虎(メロン)で購入済です。



[174] Re:[173] [168] 呼んだ? 投稿者:ローライ 投稿日:2015/01/14(Wed) 00:09  

SINさん、しばやんさん、こんにちは。
今年はぜひオフ会を開催したいと考えています。第一弾は
春のお花見シーズンぐらいに、第二弾はしばやんさん来訪に
合わせて、9月ぐらいに開催するつもりです。
続報をお待ちください。


[173] Re:[168] 呼んだ? 投稿者:SIN 投稿日:2015/01/13(Tue) 15:57  

しばやんさん、こんにちは。
呼びました! SINです。

しばやんさんが一緒だとoff会本当に楽しいですので(^^)y

> 来年9月の連休を狙って遊びに行きたい処ですが、どうなることやら。
↑だいぶ先ですが会えるの楽しみにしています。


[171] Re:[170] あけましておめでとうございます。 投稿者:ローライ 投稿日:2015/01/03(Sat) 22:26  

みぐぞうさん、あけましておめでとうございます。

>設営で忙しそうに(そして和気藹々と)されているサークルメンバーの皆さんの雑談を邪魔してはいけないと思い

なんと、みぐぞうさんがいらしていたとはまるで気づきませんでした。
しかしご家庭の事情でコミケ参加が難しくなるのであれば、なおさら
ご挨拶しておきたかったと思います。
通常、コミケ開場前の設営時間帯は比較的余裕があり、雑談する時間も
十分確保できます。もし仮に今後コミケ参加する機会があれば、ぜひ
声をおかけください。

>らも兄さんの描かれた大型ポスター、凄くインパクトがありましたよ!

インパクトがありすぎて、一部を隠すよう準備会に指導されたほどでした。
以前はなにも言われなかったのですが、年々規制が厳しくなっていると
感じます。

>本の方は後日通販で買いたいと思いますので、楽しみにしております。

ありがとうございます。ちょうど通販の時期になったので、告知を出そうと
思っていたところです。よろしければご利用ください。
本年もみぐぞうさんの同人活動のご隆昌を願っております。


[170] あけましておめでとうございます。 投稿者:みぐぞう 投稿日:2015/01/03(Sat) 20:16  

ローライさん、冬コミお疲れ様でした。当方も一般入場前に御挨拶を…と思い、スペース前にお邪魔したんですが、設営で忙しそうに(そして和気藹々と)されているサークルメンバーの皆さんの雑談を邪魔してはいけないと思い、後ろ髪引く思いで黙って立ち去ってしまったのでした。

もうちょっと、勇気を出せば良かったかなあ…

実は当方、家庭的な事情により、今回を持ってコミケへの参加が無理っぽくなってしまっていたので、凄く心残りになってしまいましたものでして。

らも兄さんの描かれた大型ポスター、凄くインパクトがありましたよ!
「嗚呼、オーバーコッヘンさんは、今でも情熱と愛を持って活動されているんだ!」と勇気付けられたのが収穫でした。
こちらもコミケ参加は無理になってしまいましたが、オンリーイベント等で細々と活動は続けて行こうと思います。

本の方は後日通販で買いたいと思いますので、楽しみにしております。



[169] Re:[168] 呼んだ? 投稿者:ローライ 投稿日:2014/12/31(Wed) 23:31  

しばやんさん、こんにちは。前回のオフ会は楽しかったですね。

>来年9月の連休を狙って遊びに行きたい処ですが、どうなることやら。
>いや行く気だけは満々なんですけど。

ぜひ遊びに来てください。当然、歓迎のオフ会を開催しますよ。
来年の予定として、とりあえず春先にオフ会を開催、その後、
しばやんさんの上京が決まれば、それに合わせて再度オフ会を
開くつもりです。楽しいことは何度でも催したい、そう考えて
います。
あと少しで今年も終わりです。2015年も引き続き、オーバー
コッヘンをよろしくお願いいたします。


[168] 呼んだ? 投稿者:しばやん 投稿日:2014/12/31(Wed) 16:18  

SINさん、ローライさん、らも兄さん、こんにちは。
只今ご紹介に与りました、しばやんでございます。
皆様コミケお疲れ様でした。

> しばやんさんがいらっしゃると豊富な話題で非常に楽しいのですが北国はさすがに遠い。^^;)

SINさん、褒め殺しですか(^^)y=*~~~
そうですねぇ。北国は遠いです。とほほ。
前回のポスターオークションにしても、
今回の見本誌販売にしても、
現場に行きたかった!!!!!
近年は東京への出張立ち消え率が半端なく高いので、仕事でも其方へ行けないんですよねぇ。。。
来年9月の連休を狙って遊びに行きたい処ですが、どうなることやら。
いや行く気だけは満々なんですけど。
また大ジョッキで瓶ビールどばどば乾杯MATSURIに参加さして下さい(^^)


[167] Re:[166] お疲れ様 投稿者:ローライ 投稿日:2014/12/31(Wed) 00:40  

SINさん、こんにちは。コミケ参加お疲れさまでした。
多忙のため、満足に応対できず、たいへん失礼しました。
オフ会、来年の春先には実施したいと思っています。
次回作はすでに今回の新刊巻末に告知済みですが、今後の
作品づくりに関して、多くの読者のご意見を取り入れたいと
考えています。
二人で作っているとアイディアが固定化する懸念があり、
その意味でも多様な意見を聞くことは重要であると感じます。
オフ会の告知はトップページに出しますので、その節はぜひ
参加をご検討ください。よろしくお願いいたします。


[166] お疲れ様 投稿者:SIN 投稿日:2014/12/30(Tue) 23:27  

ローライさん、らも兄さんコミケお疲れ様m(_ _)m
来年はoff会出来ると良いですね
しばやんさんがいらっしゃると豊富な話題で非常に楽しいのですが北国はさすがに遠い。^^;)
それで年に何度かはローライさん、らも兄さん、SINの三人でoff会しませんか?


[165] Re:[163] [162] [161] [159] [157] お邪魔します 投稿者:ローライ 投稿日:2014/10/25(Sat) 00:23  

fcさん、こんにちは。

>氏の作品に出てくる女の子は「やんっ」(笑)とか言いませんよね。
>皆、達観してるというか、妙に大人に見えました。

あれは「リアルな女子」ではないと感じます。この世界において
もっとも理想的な美少女を追求するとあのかたちになるのでは、
とわたしは考えました。

>本音では少し性的なシチュエーションを妄想してしまいます(汗)

現実に中東方面ではそういう事例を数多く見るので、ありうる未来
なのでしょう。ただ、わたし個人はアジア系女子のメイド奉公と
いわれてもピンと来ないし、そういうサービスがほしいとも思い
ません。

>そこで行き当たるのは、調教が失敗した時です。言う事は聞くけど
>態度が冷めていると、メイド・家政婦と何ら変わりませんよね。

以下はわたしの勝手な定義です。調教が失敗したなら、それは
贄(にえ)の選定眼がなく、合わせて、適切に調教できなかった
支配者側の器量不足でしょう。そういうレベルでは人の上に立つ
資格がなく、贄を自らの所有物として絶対的に支配/庇護する
力量も持ちえないと感じます。

>ローライは、現実の愛する女性を調教してみた・してみたいことは
>ありますか?

それが調教に向いた素材であれば、最大限その素質を開花させたい
とは思いますね。ただ、そういった対象はそこらのSMクラブには
絶対に存在せず、青田買いが必要となります。当然、先の選定眼
も必須でしょうし、資金力も並外れたものがないと成り立ちません。
わたしが鮎川有恒の立場になれたなら、或いは・・・。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -