OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[434] Re:[433] [432] [431] 表面張力 投稿者:ローライ 投稿日:2022/09/07(Wed) 17:49  

> 表面張力vol.1は持ってますが、流石に初版か再版かは分からず。。。

表面張力に再版はありません。富本氏がコミケ頒布用として
印刷した600冊で終了のつもりだったのです。そして「過去の
作品」に価値を見出さない彼はMINIES CLUB代表者(後に逮捕)
に表面張力の原稿をあげてしまいました。暴力団関係者だった
MINIES CLUB代表者はさっそくその原稿を使って大量印刷、
大儲けをしたわけです。原稿が完全に同一である以上、初版、
再版の違いはなく、頒布された場所が異なるというだけです。


[433] Re:[432] [431] 表面張力 投稿者:しばやん 投稿日:2022/09/06(Tue) 20:44  

ローライさん、こんにちは。

なんと!
今まで逃した魚は大きい、の気でいましたが、
逆に買えなくて良かった。
表面張力vol.1は持ってますが、流石に初版か再版かは分からず。。。


[432] Re:[431] 表面張力 投稿者:ローライ 投稿日:2022/09/05(Mon) 16:26  

しばやんさん、こんにちは。

> 富本起矢氏の表面張力ってvol2(
> もしかしたらそれ以降も)ありませんでした?

これはMINIES CLUBが富本氏を騙して作った同人誌であり、
表面張力Vol.2ではありません。内容面でいえば、富本氏の
原稿は表紙を含む数枚であり、それ以外は他の作家の原稿を
適当に組み込んだ雑多なイラスト集となっており、それほど
価値がある本ではないと思います。詳細は以下のURLをご覧
ください。

http://oberkochen.sakura.ne.jp/rollei/main02.html


[431] 表面張力 投稿者:しばやん 投稿日:2022/09/04(Sun) 10:59  

ローライさん、こんにちは。

いま本棚を整理中なのですが、
富本起矢氏の表面張力ってvol2(
もしかしたらそれ以降も)ありませんでした?
俺の遠い記憶だと、表紙が「緊縛された海老反り(仰向け)状態の全裸リエを食事用ワゴンで運ぶメイド服のミドリ」だった気が。
プレミア価格で当時買えなかった。。。


[430] Re:[429] [428] [427] 夏の終わり 投稿者:ローライ 投稿日:2022/08/21(Sun) 21:41  

遠方から上京した友Sさん、こんにちは。

>10月ぐらいに補完旅行出来たら良いんですけどねぇ。。

可能な範囲でご検討ください。

> 御存知の通り、どちらも成功してます(^^)v

見事、目的を完遂しました。おめでとうございます。

> てゆか某メロン通販のB5色紙セットは聞いてないっすよせんせー(・3・)ノ

メロンが「どうしても参加してほしい」と2回もメールを送って
きたので、忙しい中、準備したのですが、肝心の特典画像が
全然表示されず、あれでは特典の意味がありません。
次回からは予約中に画像を表示しないのなら、特典協力を
断ります。プンスカ
特典画像は今回Sさんに進呈したものと同じ仕様で次回、
Sさんにプレゼントします。


[429] Re:[428] [427] 夏の終わり 投稿者:遠方から上京した友S 投稿日:2022/08/21(Sun) 09:55  

あつはなついねー(ご挨拶)

今回は慌ただしい上京だったので、10月ぐらいに補完旅行出来たら良いんですけどねぇ。。。

> 今回は壮絶な闘いだったようですね。
【第一部】竹箒チャレンジ〜夏の葬列(三時間)〜
【第二部】小伝馬町リベンジ〜リバースの戦士〜
御存知の通り、どちらも成功してます(^^)v

> 無事に戦利品を獲得できたようで何よりです。
買い逃したブツも先日、某メロン通販で確保しました。A勝利。
てゆか某メロン通販のB5色紙セットは聞いてないっすよせんせー(・3・)ノ

> アレはとても良い物
大丈夫、厳重に保管するので外部(某オークション等)に流出する事はありません。



[428] Re:[427] 夏の終わり 投稿者:ローライ 投稿日:2022/08/20(Sat) 00:54  

遠方から上京した友Sさん、コミケお疲れさまでした。今回は壮絶な
闘いだったようですね。無事に戦利品を獲得できたようで何よりです。
亜美人形は貴重なアイテムなので大切に保管し、マニア間の
交流会等で自慢します(爆)

>例のアレ、大事にします。

アレはとても良い物なので、ときおり「ムフフ」と見てもらえれば、
進呈した甲斐があります。仮に紛失してもわたしが生きている
限りは再制作可能ですが、万一の場合を考えて無くさないこと
を願います。


[427] 夏の終わり 投稿者:遠方から上京した友S 投稿日:2022/08/19(Fri) 08:34  

あつはなついねー(ご挨拶)
帰郷→モデルナC接種から来るダルさで発見が遅れましたが、8/15日記を見ました。
わざわざ取り上げていただき、ありがとうございます!
因みに写真の青服は近所の百円ショップで見つけた28cm人形用の物です。
では、次に上京する日までお互い壮健でありますように。

例のアレ、大事にします。


[426] Re:[425] いつ行くの?来月からでしょ! 投稿者:ローライ 投稿日:2022/07/26(Tue) 21:58  

期間限定のレッドショルダーバージョン公開ですか。しばやんさんの熱い想いが伝わった結果に違いありません。


[425] いつ行くの?来月からでしょ! 投稿者:しばやん 投稿日:2022/07/25(Mon) 20:33  

天は我に味方せりッ!
衝撃のレッドショルダー

://tama-inagi.goguynet.jp/2022/07/25/redshoulder/



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -