OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[185] こんにちは。 投稿者:fc 投稿日:2015/05/21(Thu) 18:22  

ローライさん、お久しぶりです。
突然ですが、くりいむレモン公式小説版はほぼ全て刊行されていますよね(新シリーズ除く)。
旧・新アニメシリーズとも異なった「亜美」が描かれている二冊を先日、読みましたので感想を少し語ってもいいでしょうか(汗)
二冊に分かれており、倉田悠子・・・さん著書となっています。
@帰ってきた亜美
A亜美の十字架

所で、「くりいむレモンマニアックス」も買いました・・・pcゲーム版が知りたかったのでとりあえず「下巻」だけ。
startrapは1987年にもう出ていたとか・・・くりいむレモン、恐るべし!(笑)


[184] Re:[183] オフお疲れさまfでした 投稿者:ローライ 投稿日:2015/05/09(Sat) 00:52  

茶化漢さん、こんにちは。オフ会お疲れさまでした。
秋葉原巡りは多少疲れましたが、普段運動をしないヲタクですから、
これも体調維持の上でプラスに働いたと思うことにしました。
次回は秋口に開催できればと考えています。予定が合えば、参加を
ご検討ください。


[183] オフお疲れさまfでした 投稿者:茶化漢 投稿日:2015/05/08(Fri) 21:09  

先に秋葉歩き回ったおかげで酒も食も進む楽しいオフになりましたね

時間が許せばもうちょっと騒いでいたいトコでしたが、それは次回以降ということで


[182] Re:[181] 2015春OFF会お疲れ様でした 投稿者:ローライ 投稿日:2015/05/07(Thu) 21:56  

しばやんさん、こんにちは。

>記事にあったフィギュア、私も持ってますよw
>中身より箱が秀逸ですよねアレw

わたしは箱の説明文「くちにいれない」「うえにのらない」が好き
ですね(笑)

>亜美バスタオルがピンク、ナオミ女王服が赤、キャロン鎧が赤・緑・青と3つ。

さすがしばやんさん! 色違いのレアものまで押さえてあるとは
マニアの鑑です。

>秋のOFF会に是非とも参加したいところなのですが、ちょっと黄色信号点灯中。。。

秋まではまだ日があるので、都合がつく日程で調整いただければ
幸いです。

>DMMのくりいむレモンゲーム、気付いたらサービス終了しててワロタww

こういうネットゲームは一定数以上の課金ユーザが参加しないと
成り立たないのでしょう。それに失敗し、採算が合わなくなったから、
即撤退。企業としては正しい判断です。ファンの評価は更に下がった
のではないかと思いますが・・・。


[181] 2015春OFF会お疲れ様でした 投稿者:しばやん 投稿日:2015/05/06(Wed) 23:00  

お久し振りです。しばやんでございます。

OFF会の記事見ました。正直参加したかったですねー。
当日は艦これ春イベで地獄のローマ掘りをしてました。。。
おかげで弾薬がグロい事になってます。
記事にあったフィギュア、私も持ってますよw
中身より箱が秀逸ですよねアレw
久し振りに確認すると全種ありましたwwwww
亜美バスタオルがピンク、ナオミ女王服が赤、キャロン鎧が赤・緑・青と3つ。
オタクの執念を感じます。
秋のOFF会に是非とも参加したいところなのですが、ちょっと黄色信号点灯中。。。

P.S.
DMMのくりいむレモンゲーム、気付いたらサービス終了しててワロタww


[180] Re:[179] 大阪でこんなイベントがあるようです 投稿者:ローライ 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:02  

Dr. Lemonadeさん、こんにちは。ごぶさたしています。お元気なようで、なにより
です。

>「俺の妹が黒猫館で今夜はハードコア」

こういうサイトを運営しているわけですから、このイベントについても概要を
キャッチしていました。しかし開催場所が大阪ということ、募集スペース数が
17であり、イベントとして成立するのか甚だ疑問であることなどから、参加は
見送りました。関東圏で開催されるのなら、たとえ小規模でも参加するつもり
でしたが。
主催者は相当なくりいむのファンであると感じます。もしかしたら、今後なんらか
の接点が生じるかもしれません。人生は一期一会、人の縁を大事にしたいと
思います。


[179] 大阪でこんなイベントがあるようです 投稿者:Dr. Lemonade 投稿日:2015/04/27(Mon) 21:12  

ローライさん、誠にお久し振りでございます。
及川ひとみFC・末席会員、久方ぶりに御挨拶申し上げます。
そちらではオフ会もなさるそうで、変わらず活発なご活動、羨ましい限りです。

突然ですが、こんなイベントを御存知でしょうか。

>ゲーム&映像作品「くりいむレモン」シリーズオンリーイベント
>「俺の妹が黒猫館で今夜はハードコア」
>
>25年も経っても未だに「亜美・それから」の声優変更が許せNight 開催準備会

主催の方のネーミングセンスに反応してしまった事は、申すまでもありません。
もし既にローライさんのアンテナに届いていたようであれば、申し訳ございません。
小生も今年で不惑を迎えます、晴れてローライさんに再びお会いできる日を、家内の郵便物チェックや子供達のガサ入れを掻い潜り晴れてローライさんの作品を手に取る機会を、心待ちにするこの頃でございます。

板汚し、失礼致しました。


[178] Re:[177] 冬コミではお邪魔しました 投稿者:ローライ 投稿日:2015/01/25(Sun) 23:43  

茶化漢さん、こんにちは。コミケでは終了までご苦労様でした。
オフ会は桜が咲く頃の季節に考えています。ご都合が合えば、
参加をご検討ください。


[177] 冬コミではお邪魔しました 投稿者:茶化漢 投稿日:2015/01/25(Sun) 20:09  

コミケではお邪魔いたしました
また、いろいろお話出来て楽しかったです。

年末コミケと年明け帰省に休み取るために前後ムチャしてるんで
この時期は見事に半死半生でした・・・

オフ会、時間が合うようでしたら私も参加したいので、その折にはよろしくお願いいたします。


[176] Re:[175] OK、ちょっと落ち着こうか。。。 投稿者:ローライ 投稿日:2015/01/18(Sun) 01:17  

しばやんさん、こんにちは。

>いや〜ハードルが上がりまくってますなぁ。。。
>皆さんのサイン色紙貰えるなら行きますwwwww

わたしごとき者のサイン色紙であれば、いつでも差し上げます。
おそらく、らも兄さんもOKを出すのではないかと思います。

>あ、通販注文させて頂きました。
>例によって例の如く新刊は虎(メロン)で購入済です。

ありがとうございます。メールの返信をお送りしました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -