OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[454] Re:[453] 仔猫ちゃんのいる店 投稿者:ローライ 投稿日:2023/08/24(Thu) 23:07  

LEGERさん、こんにちは。
「仔猫ちゃんのいる店」は当時けっこう話題になりましたね。
当然わたしも視聴済みです。いろいろな意味で観る価値の
ある作品であり、今でも(VHSでしょうか?)手に入ることが
驚きです。ぜひ当時の“衝撃”を体感してください。


[453] 仔猫ちゃんのいる店 投稿者:LEGER 投稿日:2023/08/23(Wed) 11:52  

どうも、ご無沙汰しております。以前から気になっていたロリータ
アニメで、MIUという少女が両手を拘束された状態で股縄されるカ
ットの作品があるのですが、「仔猫ちゃんのいる店」という作品の
ようですね。
調べたら、くりいむレモンより先に出た作品のようで、さっそく某
所に注文しちゃいました。今から楽しみです♡


[452] Re:[451] 帰宅しました 投稿者:ローライ 投稿日:2023/08/15(Tue) 23:18  

しばやんさん、無事帰宅できて良かったですね。きっとヲタク
の神の加護があったんですよ。コミケ帰りの空に映った虹が
それを象徴しています。
例の件、らも兄さんと相談の上、どうするか決める予定です。
しばらくお待ちください。


[451] 帰宅しました 投稿者:しばやん 投稿日:2023/08/15(Tue) 19:31  

無事帰宅出来ました。
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

例の件、具体的な話になったら連絡下さい。
(ΦωΦ)フフフ…


[450] Re:[449] C102当選おめでとうございます 投稿者:ローライ 投稿日:2023/06/10(Sat) 21:27  

しばやんさん、わたしよりも早い当落確認、ありがとうございます。
嬉しいことに一卓で通りました。これは本サークル最大の規模で
盛り上げるしかない、そう確信しました。


[449] C102当選おめでとうございます 投稿者:しばやん 投稿日:2023/06/09(Fri) 18:59  

何気に「東ミ36ab」と長机ひとつ占拠してるのは流石です。


[448] Re:[447] 鳥貴族 投稿者:ローライ 投稿日:2023/04/04(Tue) 17:49  

我々のオフ会は2時間では絶対に終わらないので、フリーのほうがよいと思いますよ。


[447] 鳥貴族 投稿者:しばやんさんですよ 投稿日:2023/04/04(Tue) 12:55  

すすきの店4/26オープンに向けて公式アプリをインストールしたんですが、4名以上なら3500円で2時間食べ飲み放題コースがあったんですね。。。


[446] Re:[445] 業務連絡 投稿者:ローライ 投稿日:2023/04/03(Mon) 00:58  

むっ! しばやんさんの本気度が伝わってきます。
これは久しぶりに秋葉原でオフ会開催ですね。


[445] 業務連絡 投稿者:しばやん 投稿日:2023/04/02(Sun) 08:58  

C102参戦します(もちろん一般入場)
宿は初心に戻って聖地アキハバラにしますた。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -