OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[217] Re:[213] オフ会所感 投稿者:SIN 投稿日:2015/12/11(Fri) 22:21  

しばやんさん、こんにちは。

> TO:SINさん
> オフ会解散時にSINさんから『私と話すのは楽しい』と言って頂けた事が最高の締め括りでした!
↑しばやんさんは、本当に楽しいですから(^o^)!! 


> SINさんのお住まいが●●だと分かっていれば、
> 中野まんだらけ探索のガイドをお願いしてたんですがねぇ、ハハハ。
↑近くだとかえっていかないもので中野まんだらけ結局1回しか行ったことないんですよね orz
でもなかなか品揃え充実していると思いますよ。しばやんさんが今度東京に来た時、私と一緒に探検できれば嬉しいな


> ポップチェイサーの18禁セル画が一万円で売ってました。いちまんえん。
↑高いと見るか安いと見るか人それぞれですね。私には高いな


> カセットブック、確かに最近はヤフオクでも全然見かけないですね。
↑ええ、全く流通していないんですよ。無いとなると欲しくなるもので、毎日 Yahoo!、Amazon、楽天に検索かけていますが、2年ぐらい出物はないですねorz


> 因みに私の財布は小学館の通販サイト「大人の逸品」で扱っている、
> カードが沢山入っても薄いナイスな奴です(^ω^)
↑あれ使いやすそうで良いですね。

しばやんさん、是非また一緒にOFF会しましょう、今度は空想科学の話ももっとしましょう!!


[216] Re:[215] 「くりいむ」オンリーイベント! 投稿者:ローライ 投稿日:2015/11/25(Wed) 00:36  

toshirou.さん、こんにちは。お互い、コミケの準備に忙殺されている
ところだと思いますが、当日まで気合を入れて共に進んでいきましょう。

>今週大阪では「くりいむレモン」のオンリーイベントが
>あったようです!

この情報はかなり前につかんでいましたが、大阪開催では参加が困難なので、
見送りました。本当は同好の志と交流したかったのですが。今後、東京近辺
で同様のイベントが開催されることがあれば、参加を検討したいと考えています。


[215] 「くりいむ」オンリーイベント! 投稿者:toshirou. 投稿日:2015/11/24(Tue) 00:53  

ご無沙汰しております。
今週大阪では「くりいむレモン」のオンリーイベントが
あったようです!(ご存知かもしれませんが…)
現在にもなって17サークルもの参加があるとは、
大阪恐るべしですね!
冬コミのご準備で大変な時期だと思いますが、
お体に気をつけて今回も頑張ってくださいませ☆

http://cream-lemon.fmtowns.net/


[214] Re:[213] オフ会所感 投稿者:ローライ 投稿日:2015/09/27(Sun) 22:58  

しばやんさん、こんにちは。

>ただ今回は予想外のお宝との遭遇が多くて財布はズタボロですわ。

財布はズタボロでも、心はホカホカになったのでは。人間の一生など
短いものです。好きなことを追求せず、無難な人生を送っても何も
得られないと最近は特に強く思うようになりました。

>いや〜〜〜実に楽しかった!!!
>普段は仮面(ペルソナ)を付けている私にとって、
>あそこまで腹を割って趣味全開の話ができたのは久し振りでした。

そう言ってもらえると、オフ会を開催した意味がありました。
様々なしがらみから逃れて、趣味全開で話せることはストレス
解消にも役立ちそうです。

>メジャー級(亜美、リエ・・・)キャラの話に偏ってしまった事ですね。
>マイナー〃(ムーミン、新くりぃむ)にも光を当てて良かったかな。

次はマイナー系キャラの話題も振ってみましょう。新たな発見が
あるかもしれません。

>テコ●ダー●の話で盛り上がってる場合ぢゃなかった(^ω^)

あれは余興ということで(笑)

>次の五連休は11年後ですが、流石に長いw

11年後ではおっさんではなく、じいさんになってしまいます。
そうなっても、「亜美ちゃん」「あやさん」と言っているかも
しれませんが(爆)

>何とか旅費を捻出して、近いうちに上京したく思います。

コミケ合わせもお勧めですよ。


[213] オフ会所感 投稿者:しばやん 投稿日:2015/09/27(Sun) 11:08  

ローライさん並びにオフ会参加の皆様、こんにちは。
しばやんでございます。
改めてオフ会お疲れ様でした。

TO:SINさん
オフ会解散時にSINさんから『私と話すのは楽しい』と言って頂けた事が最高の締め括りでした!
SINさんのお住まいが●●だと分かっていれば、
中野まんだらけ探索のガイドをお願いしてたんですがねぇ、ハハハ。
ポップチェイサーの18禁セル画が一万円で売ってました。いちまんえん。
カセットブック、確かに最近はヤフオクでも全然見かけないですね。
因みに私の財布は小学館の通販サイト「大人の逸品」で扱っている、
カードが沢山入っても薄いナイスな奴です(^ω^)

TO:らも兄さん
先月も会ってるし、電話やメールで結構話してるので割愛w
帰りのスカイマークはちゃんと仕事したよ。

TO:ローライさん
>目的は達成されたのでしょうか
優先度Aに設定していた物は結局入手できませんでした・・・。
まあ現物の入手は叶いませんでしたがダウンロード販売でカバーします。
ただ今回は予想外のお宝との遭遇が多くて財布はズタボロですわ。

>かなりいろいろな予定を詰め込んでいる
HAHAHA、予定は全て消化しましたよ!
上野、大宮、池袋、中野、秋葉原・・・駆け巡りましたッ

>オフ会は非常に盛り上がり
いや〜〜〜実に楽しかった!!!
普段は仮面(ペルソナ)を付けている私にとって、
あそこまで腹を割って趣味全開の話ができたのは久し振りでした。
ちょっと勿体無かったな、と思うのは
メジャー級(亜美、リエ・・・)キャラの話に偏ってしまった事ですね。
マイナー〃(ムーミン、新くりぃむ)にも光を当てて良かったかな。
※メジャー、マイナーの切り分けは私の独断と偏見によるものです。
テコ●ダー●の話で盛り上がってる場合ぢゃなかった(^ω^)

>また機会があれば、ぜひ一献傾けましょう。
次の五連休は11年後ですが、流石に長いw
何とか旅費を捻出して、近いうちに上京したく思います。


[212] Re:[211] オフ会お疲れ様でした 投稿者:ローライ 投稿日:2015/09/23(Wed) 23:35  

しばやんさん、こんにちは。
オフ会参加および関東遠征、お疲れさまでした。今回はシルバーウィークを
活用しての上京でしたが、目的は達成されたのでしょうか。
かなりいろいろな予定を詰め込んでいるように見受けられましたが、旅行中は
終始天候が良好で良かったですね。
オフ会は非常に盛り上がり、個人的には大成功だったと感じます。出席者同士
も人間関係が構築されて、ますます話題が広がりました。
また機会があれば、ぜひ一献傾けましょう。


[211] オフ会お疲れ様でした 投稿者:しばやん 投稿日:2015/09/23(Wed) 21:07  

ローライさん、こんにちは。

ようやく家に着きました。疲れた。
オフ会の記事がUPされているのはスマホから確認していたんですが、スマホから書き込むのが面倒だったので今日になりました。
後日、改めて感想を書き込ませて頂きますが、一言だけ。
解散時、SINさんから『私と話すのは楽しい』と言って頂けたことが最大の勲章でしたッ!(^ω^)b


[210] Re:[209] コミケお疲れ様でした 投稿者:ローライ 投稿日:2015/08/18(Tue) 23:40  

茶化漢さん、こんにちは。コミケお疲れさまでした。
一つ隔てたお隣だと、かえって話せないものですね。9月にオフ会を開催する予定なので、ヲタ話はそのときの楽しみに取っておきましょう。


[209] コミケお疲れ様でした 投稿者:茶化漢 投稿日:2015/08/18(Tue) 00:32  

隣のブースだったのであまりお話出来なくて残念でした。

またの機会に。


[208] Re:[207] メール確認 投稿者:ローライ 投稿日:2015/08/08(Sat) 23:48  

しばやんさん、こんにちは。メール無事着信しています。
返信もお送りしたので、ご確認願います。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -