OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[228] コミケ当選しました 投稿者:茶化漢 投稿日:2016/06/29(Wed) 00:45  

ヨ19−bなんで今度こそお隣りですね

当日はよろしくお願いします


[227] Re:[226] 移設のお知らせ 投稿者:ローライ 投稿日:2016/05/29(Sun) 00:50  

675さん、ごぶさたしています。レンタルサーバが前触れもなく
運営停止とは災難でしたね。しかし早期に移転・復帰できたのは
幸いでした。
リンクの変更、一両日中に実施の予定です。今後ともよろしく
お願いいたします。



[226] 移設のお知らせ 投稿者:675 投稿日:2016/05/28(Sat) 10:34  

ご無沙汰しております。『イメージ675』管理人の675です。

先日、前触れもなく当方のサイトのレンタルサーバーが停止。そのままサービス終了となってしまいまして。
あれこれ苦心の末、どうにかサイトの移設は終わらせました。なので、お手数ですがリンクの貼り直しをお願いします。
新しいアドレスは、参照リンクに貼ってあります。どうぞよろしく…。

http://image675.lostworks.net


[225] Re:[224] ポスター 投稿者:ローライ 投稿日:2015/12/28(Mon) 22:30  

しばやんさん、こんにちは。未だに「蜜の極め」とは何か悩んでいる私です。

> コミケ等で使用したポスターの画像データ集を今後販売する予定はおありですか?

ご覧いただければ分かりますが、ポスターのデータは基本的に同人誌本編と
同じものです。ゆえに、DL版を入手するか同人誌をスキャンして拡大印刷
すれば、ポスターは製作可能といえます。
そんなわけで、ポスターの画像データ集を頒布する予定は今のところ
ありません。どうかご了承ください。


[224] ポスター 投稿者:しばやん 投稿日:2015/12/28(Mon) 11:43  

ローライさん、こんにちは。
キャロ●の蜜は林檎味。

コミケ等で使用したポスターの画像データ集を今後販売する予定はおありですか?

気軽にコミケに参加できない地方在住の身としては、データを入手して自作するしか!(血涙


[222] Re:[221] 「くりいむ」オンリーイベント! 投稿者:ローライ 投稿日:2015/12/20(Sun) 00:25  

しばやんさん、こんにちは。

>今更ですが、こんな記事を見つけました。
>http://togetter.com/li/904002

これは予想外の盛り上がりに驚きました。やはり同志の絆は深い
ということでしょうか。
わたしはWiFiのパスワード1919690721に大爆笑しました(^o^)
これは確かに参加したいですね。第二回が開催されるのか、
今のところ不明ですが、期待して待ちたいと思います。
情報提供ありがとうございました。


[221] 「くりいむ」オンリーイベント! 投稿者:しばやん 投稿日:2015/12/19(Sat) 14:44  

ローライさん、こんにちは。

今更ですが、こんな記事を見つけました。
http://togetter.com/li/904002

当日のカオスっぷりが伝わってくるようです。
東京でも来年辺りにやってくれませんかねぇ。
無理してでも参加したい是非(^^;)


[220] Re:[219] [218] [217] [213] オフ会所感 投稿者:ローライ 投稿日:2015/12/12(Sat) 23:35  

SINさん、しばやんさん、こんにちは。
オフ会は非常に盛り上がったので、ぜひまた開催しましょう。
お勧めのとおり、中野ブロードウェイの濃さ(密集度)は秋葉原以上
なので、次のオフ会開催場所は中野を第一候補とするつもりです。

>テコ●ダー●

わざわざお金を出して買うべきものか悩むところですが、ネタの
「破壊力」は最強レベルであると認めます(笑)
オフ会では予想外の話題で盛り上がることも多く、ネットとは違った
面白さがあります。また近いうちに席を囲みましょう。


[219] Re:[218] [217] [213] オフ会所感 投稿者:SIN 投稿日:2015/12/12(Sat) 12:46  

しばやんさん、こんにちは。
>
> あれはですね、久し振りの上京でヒャッハーしてただけなンですよ(^_^;)
↑ヒャッハー良いじゃないですか!もっとヒャッハーしてペルソナを脱ぎましょう(^o^)!!


> オタクと言えば秋葉原と思いがちですが、実はディープ度では秋葉原以上か?と改めて思った次第です。
> ローライさん、次回のオフ会は中野ブロードウェイ開催を意見具申致します!!
↑良いですね(・∀・)!!中野なら私もいくらか秋葉原より近いし(^v^)

> ありがとうございます。
> オーダー入りました。
> 空想科学読本、空想科学大戦、ついでにテコ●ダー●を読破している俺様ちゃんに隙はありませン。
> 我ら科学の子なり、望むところですしおすし。
↑(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- テコ●ダー●も読破しているのか!!恐るべし、しばやんさん!!!
と言いつつ、テコ●ダー●はまだ購入していない私( ´∀`) 


[218] Re:[217] [213] オフ会所感 投稿者:しばやん 投稿日:2015/12/12(Sat) 10:19  

SINさん、ローライさん、こんにちは。

> しばやんさんは、本当に楽しいですから(^o^)!!
あれはですね、久し振りの上京でヒャッハーしてただけなンですよ(^_^;)

> しばやんさんが今度東京に来た時、私と一緒に(中野まんだらけ)探検できれば嬉しいな
オタクと言えば秋葉原と思いがちですが、実はディープ度では秋葉原以上か?と改めて思った次第です。
ローライさん、次回のオフ会は中野ブロードウェイ開催を意見具申致します!!

> しばやんさん、是非また一緒にOFF会しましょう、今度は空想科学の話ももっとしましょう!!
ありがとうございます。
オーダー入りました。
空想科学読本、空想科学大戦、ついでにテコ●ダー●を読破している俺様ちゃんに隙はありませン。
我ら科学の子なり、望むところですしおすし。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -