[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[375] Re:[374] 倉田悠子 投稿者:ローライ 投稿日:2021/06/28(Mon) 22:14  

次はサマーウィンドですか。うーん、需要があるのかなぁ?

> まあコレジャナイ感で言えば、カバー絵の画風も統一しろと(ry

中の人もいろいろと試行錯誤しているのでしょう。かつてほどの
インパクトが望めない今、イラストレーターの選定は最重要事項
です。


[374] 倉田悠子 投稿者:しばやん 投稿日:2021/06/28(Mon) 10:47  

しばやんどす。

星海社FICTIONSの倉田悠子シリーズ、次は
サマーウィンド
だそうですが、発刊順のコレジャナイ感が強すぎ。
旧版の通りにするか、OVA順にするかしてほしいですねぇ。

まあコレジャナイ感で言えば、カバー絵の画風も統一しろと(ry


[373] Re:[372] 連投すみません 投稿者:ローライ 投稿日:2021/06/21(Mon) 00:27  

しばやんさん、参照先を拝見しました。
これは信じがたい高騰ぶりですね。希少性は高いと思いますが、
出来のほうは・・・。
当時全然売れなかった代物が希少性という観点だけで高騰する
のはおかしいと感じますが、マニア的価値観には影響しないので
しょう。つくづく不合理なものです。


[372] 連投すみません 投稿者:しばやん 投稿日:2021/06/20(Sun) 16:14  

先頭がttpsなので見れないかも。

創映新社 くりいむレモンゲームブック
くりいむレモン イマージュ 亜美ラブコール2

が高騰してるって話でした。


[371] 時を戻そう 投稿者:しばやん 投稿日:2021/06/20(Sun) 16:09  

こんにちは、しばやんDOS>■

■駿河屋
ttps://www.suruga-ya.jp/product/detail/607508624?branch_number=9536&tenpo_cd=200849

■まんだらけ
ttps://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?itemCode=1165079122&ref=list&dispCount=240&keyword=%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%84%E3%82%80%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3

むかーしむかしの大昔、貧乏なしばやん少年はこれ(だけ)を持ってましたが、叩き売りました。
それから時が流れて。
むかーしむかし、まんだらけ某店でコレの3冊セット(5000円)を見つけて「た、高けぇ!」とスルーしたのを覚えています。

時を戻して、あの頃の愚かな自分を小一時間説教したいです。。。


[370] Re:[369] [364] [362] へーちょ(く)!(CV:松岡由貴) 投稿者:ローライ 投稿日:2021/06/13(Sun) 17:30  

野々村フミヤさん、こんにちは。

> 作中とのギャップはデカければ!をモットーにしてます。

なるほど、それによってギャップ萌えが生じるという効果も期待
できます。好きなことを追求する、それが長続きの秘訣ですね。


[369] Re:[364] [362] へーちょ(く)!(CV:松岡由貴) 投稿者:野々村フミヤ 投稿日:2021/06/12(Sat) 21:51   <URL>

> 野々村フミヤさん作の掛け合い漫才に圧倒されました。
> 好きこそ物の上手なれ、ですね。

キャラの楽屋裏トークは好物なのです。
作中とのギャップはデカければ!をモットーにしてます。
突き詰めていけば「テレビ用のキャラで×××なんてするかよ」になりますが。


[368] Re:[367] その漢、サナダ 投稿者:ローライ 投稿日:2021/06/11(Fri) 23:15  

真田さんといえば「こんなこともあろうかと」、これですよ。
何か重大事件、事故が起こっても涼しい顔でそう言ってのける。
そんなひとにわたしはなりたい。


[367] その漢、サナダ 投稿者:しばやん 投稿日:2021/06/11(Fri) 13:22  

こんにちは、しばやんさんですよ。

くりいむとは全く関係ありませんが語らせて下さい。
宇宙戦艦ヤマトという時代を観て来ました。
あれは。。。

真田さんの真田さんによる真田さんの為の真田ドキュメンタリーでした!!


[366] Re:[365] エスパー魔美 パイロットフィルム 投稿者:ローライ 投稿日:2021/06/10(Thu) 23:09  

LEGERさん、こんにちは。

> 目当てはもちろん、パイロットフィルムですが、なんとその中に
> 全裸でスナイパーと闘うシーンが存在するんですよね(笑)。

なんと、それはすごい! パイロットフィルムはスポンサー等を
獲得するために製作する事例が多いのですが、そのような
内容にしたのは好事家を呼び寄せるためだったのでしょうか(笑)
いずれにせよ、マニア必携のお宝アイテムですね。