2023年冬コミ新刊 兇・超次元伝説ラル
闇の女王篇 第1楽章「降臨」
とらのあなメロンブックスブックメイトにて
販売中です。

ファンティア(Fantia)始めました。高画質画像のアップ、日々の活動、新刊の制作状況等をお伝えします。ぜひご覧になってください。

X(ツイッター)始めました。富本たつや氏との在りし日々の思い出など
を語っています。よろしければ、ご覧になってください。


@oberkochen1999

CG担当のらも兄さんのHPはこちら 焼きレモンHP


夏冬コミケへのサークル参加は不変です。ファンティアへの参加は
「オーバーコッヘン&焼きレモン」の活動内容をより深く知ってもらう
ための良い機会だと思い、とらのあなからの招待を受けました。

 
 当ウェブサイト「オーバーコッヘン」はオリジナルビデオアニメ「くりいむレモン」の諸作品をこよなく愛する一マニア、ローライ(:HN)がその内容を後世に伝える目的で設立した。詳しくはメインページ内を閲覧していただきたい。
 謎に包まれた「くりいむレモン」の制作事情について、当サイトが真実を解き明かす一助になれば幸いである。
 


 
リンクフリーです

 
メールアドレス postmaster☆oberkochen.sakura.ne.jp

迷惑メール対策でアドレスを意図的に変えてあります。メールを送られる方
は上記の「☆」を「@」に替えてください。
postmaster☆oberkochen.sakura.ne.jpのままでは送信されませんので、
ご注意ください。