diary(日記)

2016年8月23日(火) オフ会開催のお知らせ
 オーバーコッヘンのオフ会を9/4(日)午後に開催します。集合場所は秋葉原付近を予定しています。内容は居酒屋でのヲタトークになることでしょう。参加希望者はトップページのアドレスへ「オフ会参加希望」と題したメールをお送りください(個人情報等はいっさい不要です。ハンドルネームのみ、ご連絡願います)。折り返し、こちらからオフ会の詳細をお知らせいたします。

2016年8月17日(水) 夏コミ終了
 三日間晴れという幸運に恵まれて、夏コミが終了しました。当サークルは三日目に参加しましたが、思ったほど暑くなく、終始快適に過ごすことができました。夏コミ新刊「黒猫館 亜理沙の初夜」も好評を博したようで嬉しく思います。次は冬コミ合わせの新刊準備です。鋭意取り組んでいきます。

2016年8月8日(月) 夏コミ新刊到着
 夏コミ新刊「黒猫館 亜理沙の初夜」が印刷所から納品されました。いよいよ今週末はコミケです。現在、急ピッチでさまざまな準備を進めています。持参アイテムは夏のイベント特設ページに記した通りです。では、会場でお会いいたしましょう。