diary(日記)

2015年4月28日(火) オフ会開催要綱連絡
 昨日、オフ会参加予定者にオフ会開催要項をメールでご連絡しました。ご確認の上、ご返信いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

2015年4月24日(金) オフ会開催日決定
 
オフ会参加者に希望開催日を尋ねたところ、5/5(火)であれば、全員の予定が合うので、この日をオフ会開催日としました。開始時間はこれから調整の上、決定します。場所は秋葉原で確定です。最終案内までしばらくお待ちください。

2015年4月8日(水) オフ会開催
 
やっと寒い冬が終わりを告げて、春が到来しました。というわけで、掲示板で少しだけ話題となったオフ会(春の部)を開催したいと思います。トップページに告知しましたが、日程は5/4(月)、5/5(火)いずれか決めておらず、参加者の都合に合わせて調整します。時間帯は夕方から夜にかけて、場所は秋葉原を予定しています。
 大まかなスケジュールとして、最初は秋葉原を散策or探検、その後、居酒屋かカラオケボックスで飲み会とします(参加費は飲食費総額の参加人数割り、おそらく数千円程度)。今のところ、参加予定者はローライとらも兄さんです。この機会にくりいむのファン同士で親睦を深めましょう。参加希望者はトップページのメールアドレスへメールをお送りください。その際、5/4(月)、5/5(火)のうち、NGの日が判れば、合わせてお知らせ願います(都合により、日程調整が不可能な場合もあります。ご了承願います)。