diary(日記)

同人サークル オーバーコッヘンは下記イベントに参加します。

コミックマーケット86

日時:

2014年8月17日(日)10:00〜16:00

会場:

東京ビッグサイト

配置場所:

日曜日 東地区(東3ホール)「コ」23a

サークル名:

オーバーコッヘン

ワンダーフェスティバル2014[夏]

日時:

2014年7月27日(日)10:00〜17:00

会場:

幕張メッセ

配置場所:

8ホール 8-05-01

ディーラー名:

オーバーコッヘン

2014年7月26日(土)
 なんと夏コミの新刊が印刷所からもう届きました。前回よりも早い、同人印刷の最短記録達成です。そんなわけで、小部数をワンフェスに持参します。コミケは混んでいて大変だという方はぜひワンフェスで新刊をご覧になってください。
 それと、今回は会場で新刊を買ってくださる方に特典をご用意しました。A4判ラミネ加工済カラーシートです。ちょうど今度の新刊の差分ファイルとなります。ワンフェス会場では先着20名、コミケ会場では先着100名だけの新刊特典です。ぜひご検討ください。

夏コミ新刊

新刊特典(A4判ラミネシート)

2014年7月15日(火)
 コミケ86合わせの新刊原稿、入稿完了しました。またもや「修正」を巡って、印刷所といろいろなやり取りがありましたが、それも何とかクリア。晴れて、コミケにエントリーする資格を得ました。毎度のことですが、この時期は心身ともにとても疲れます。しかし休んでいる暇はありません。ワンフェスへの参加&配置場所も決まり、現在イベントの準備を急ピッチで行っています。まずは、夏のイベント特設ページを開設しました。
 今回からフルカラーのオリジナル本を制作することとなりました。兄と妹の禁断の関係に迫っていきます。兄の名が「ヒロシ」、妹の名が「亜美」なのは単なる偶然であり、深い意味はありません(笑)。過去の作品群と違い、一話完結型のストーリーですが、基本設定は変えず、何話か作ってみようと思っています。すでに作画担当のらも兄さんとアイディア出しをかなり進めており、面白い構想が幾つか固まりつつあります。その嚆矢となるのが今回の新刊「これから妹の身体検査をします。」です。ぜひイベント等でお手に取っていただき、その出来映えをご覧いただければと思います。