diary(日記)

2013年6月8日(土)
 コミケ84当選しました。今度のコミケは曜日の都合で18禁サークルのほとんどが2日目に配置されているようです。土日月の開催であれば、こういう配置もやむをえないのかもしれませんね。
 それにしても、なんと3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。その間、サボっていたわけではなく、夏コミ新刊の制作および並行作業を進めている冬コミ新刊の事前準備など、いろいろな活動に忙殺されていました。なにを言っても言い訳のごとく聞こえてしまうのがつらいところですが・・・。
 とりあえず新刊のサンプル画像を一枚アップします。このように制作は着々と進んでいます。今回はあやがハードなSM調教を受ける様をマンガ形式主体で描いています。らも兄さんと相談の上、ふきだし付のマンガを大胆に取り入れました。この試みが功を奏すること、願っています。