OBERKOCHEN
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[474] Re:[473] 近況 投稿者:ローライ 投稿日:2023/12/30(Sat) 12:30  

しばやんさん、こんにちは。

> 私事で恐縮ですが、職場の納会でのビンゴ大会でプレミアムビール詰合せが当たりました。

それはおめでとうございます。

> ローライさんにプレミアムビール詰合せあげたらコミケ券にならないかなー。

2スペース当選したら、しばやんさんも同時にサークル入場
できますよ。


[473] 近況 投稿者:し●やんさんっぽい 投稿日:2023/12/30(Sat) 08:58  

私事で恐縮ですが、職場の納会でのビンゴ大会でプレミアムビール詰合せが当たりました。
by the way,
明日出陣でございますか。
いいなあ。
ローライさんにプレミアムビール詰合せあげたらコミケ券にならないかなー。


[472] Re:[471] 速報 投稿者:ローライ 投稿日:2023/12/23(Sat) 13:04  

観測史上最高の積雪量ですと!
元々雪が深い地域ですが、年々それが悪化しているように
感じます。とはいえ、地域住民は大雪に慣れており、なんとか
乗り切ってくれると信じています。


[471] 速報 投稿者:し●"やんさんっぽい 投稿日:2023/12/22(Fri) 20:27  

我らが魂のルフラン、
●海●岩●沢市で観測史上最高の積雪量だそうです(-人-)
詳しくは全国ニュースで!


[470] Re:[469] [467] 昔は陰毛がNGだった 投稿者:ローライ 投稿日:2023/12/05(Tue) 18:39  

陰毛と割〇目、どちらを取るのか。わたしは絶対的に後者です(笑)


[469] Re: [467] 昔は陰毛がNGだった 投稿者:LEGER 投稿日:2023/12/04(Mon) 10:49  

昔は逆に陰毛がNGでしたから、なかなか性器にお目にかかれなか
ったストレスを、スリットにはけ口を見出してた、ということは
あるかもしれませんね。「仔猫ちゃんのいる店」にもジンキ同
様に規制をかいくぐる的な形でところどころでスリットが挿入さ
れているんですよね。


[468] Re:[466] C103新刊 投稿者:ローライ 投稿日:2023/12/04(Mon) 07:50  

しばやんさん、こんにちは。

> 某ショップで予約しました。

ありがとうございます。ようやく入稿を終えました。今回は印刷所
の締切が早まっており苦戦しました。しかしなんとかクリア!
予定通り、新刊は発行されます。楽しみにお待ちください。


[467] Re:[465] ジンキ・エクステンド〜リレイション〜 投稿者:ローライ 投稿日:2023/12/04(Mon) 07:28  

LEGERさん、こんにちは。
昔は「割〇目は性器じゃない」という謎理論がありました。
古き良き時代(?)だったと感じます。
ところが今では成年マンガでさえ「割〇目に修正を入れろ」と
官憲に強要される始末。世知辛い世の中です。


[466] C103新刊 投稿者:しばやんさんっぽい 投稿日:2023/12/03(Sun) 19:02  

某ショップで予約しました。
限定セットの二種類、違いに気付くまで30分かかりました。。。



[465] ジンキ・エクステンド〜リレイション〜 投稿者:LEGER 投稿日:2023/12/02(Sat) 22:12  

こんにちは。お久しぶりです。らも兄さんとこのサイトでも書き
ましたがお許しをm(_ _)m
今度は綱島志朗先生作の「ジンキ・エクステンド〜リレイショ
ン〜」という漫画の川本さつきチャンの虜になってしまいまし
た。
実は参照先にリンクしている欄で少年誌で股間にスリットが描
かれている漫画が紹介されていたんですが、その中の一つに
「ジンキ・エクステンド〜リレイション〜」があって、そのシ
ーンのある単行本を購入して読むと、そのさつきチャンが全裸
でX字状態の磔にされた時にスリットが見えてたり、(厳密にいう
と複製がですが)レ◯プされたりのシーンがあったりして、一気
に惹かれちゃいました。
一種のタブー(?)を破ってスリットが描かれているだけでな
く、発育途上の貧乳の子が凌辱されて悲鳴を上げる表情はカナ
ーリ強烈でしたし、刺激的だったです。

https://paradiseschool.blog.fc2.com/e/discuss-genitals


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -